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JR北海道737系営業開始 (鉄道ジャーナル7月号) |
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鉄道ジャーナル 2023年7月号 特集:「列車種別」考 | |
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特急・急行・準急といった列車種別は多くの私鉄各社でお馴染みですが、位置付けや列車の性格には個性が感じられます。まずは、首都圏の鉄道から東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインをサンプルに現在の姿を眺めてみました。また、京浜急行電鉄、都営地下鉄浅草線、京成電鉄の3社局の直通運転は、半世紀以上の歴史を持ちます。運転体系としては、東京国際空港、成田国際空港への乗り入れも大きく関わって様変わり。空港利用客輸送と通勤通学輸送との兼ね合いが求められることから、接続駅で列車種別を“化け”させるケースも一般化しています。 |
− 5月19日(金)発売 − 定価 1,200円(本体1,091円) 〔→ 詳しい内容〕 |
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定価 1,200円(本体1,091円)| 詳しくは〔 こちら 〕をご覧ください。 −店頭売り切れの際は、書店または発売元の成美堂出版にご注文ください。− |
定価 1,200円(本体1,091円)| 詳しくは〔 こちら 〕をご覧ください。 −店頭売り切れの際は、書店または発売元の成美堂出版にご注文ください。− |
定価 1,200円(本体1,091円)| 詳しくは〔 こちら 〕をご覧ください。 −店頭売り切れの際は、書店または発売元の成美堂出版にご注文ください。− 上記各号以前のバックナンバーは〔バックナンバーご案内〕をご覧ください。 |
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